オペラホリスティック協会による喉を鍛え、歌が上手くなることを目指すレッスンを体験し、意見をいただけませんか?

オペラを歌う際の発声法を活用し、歌が上手くなることを目指しながら、身体も鍛えるレッスンです。喉は呼吸や食事など人にとって重要な器官の一つです。マイクを使わずに遠くに声を届けるオペラの発声法で、喉の筋肉を鍛えます。また、腹筋や背筋、体幹も鍛えられるなど、良い運動にもなります。

皆さまにとって楽しいレッスンとなるのか。実際に体験し、感想や意見をいただきたいと思っています。

料金は無料です。是非、ご参加ください。

https://engawork.net/wp-content/uploads/2019/01/音楽.pnghttps://engawork.net/wp-content/uploads/2019/01/音楽-150x150.pngengauser1イベントオペラホリスティック協会による喉を鍛え、歌が上手くなることを目指すレッスンを体験し、意見をいただけませんか? オペラを歌う際の発声法を活用し、歌が上手くなることを目指しながら、身体も鍛えるレッスンです。喉は呼吸や食事など人にとって重要な器官の一つです。マイクを使わずに遠くに声を届けるオペラの発声法で、喉の筋肉を鍛えます。また、腹筋や背筋、体幹も鍛えられるなど、良い運動にもなります。 皆さまにとって楽しいレッスンとなるのか。実際に体験し、感想や意見をいただきたいと思っています。 料金は無料です。是非、ご参加ください。地域コミュニティ活性化のためのサンプリング